☆充電しました☆ | アトリエPONTA Ⅱ

アトリエPONTA Ⅱ

トールペイント、アート制作をしています!
制作販売も行っております。
ブログは、作品の紹介、マルチーズのポン太とヨーキのうめ吉とエルメスとの日々の出来事などなどです。

節分…あっという間に立春になりました。





節分の前日に一日早く恵方巻きを食べようと


スーパーに買いに行ったら、一本も売ってなかったという…滝汗



せっかちなわたしの段取りは上手く行かない泣


…わたしみたいに節分節分前倒しされる方はおられないのでしょうかにやり??





ここ最近のわたくしは少し不調気味でありました💦




不調の原因は思い当たることがいくつかあり、


不調から抜け出すように頑張っていたのですが、一度沼にハマると思考がヤバイす💧




それで、わたしのレイキの先生に相談したんです。


あんぐり「hisanoさん!エネルギー!!、

無くなってる〜🫢💦

早く充電して来てー!」


と、言われびっくりしました🫨



やはり、そよねびっくり

無いよねあせる



そしてわたしはすぐに伏見稲荷神社⛩️へ行き、お山一周して来ました💨


自然の中でゆっくり呼吸をして充電🔌



山頂でおみくじを引くと


「外から気を受けている。

一刻も早く立て直さないと

身を滅ぼす危険がある☢️」


みたいな内容の言葉が…汗



コワイやんっ…ドクロ汗

やめてぇな笑い泣き泣




とりあえず、充電が先や!

エネルギー補給!



そして、神様に会いに行く。




スピリチュアルな仕事をしているわたしが

神様を信じなくて、どーすんねん💦





そんなワケで、

まず自分を喜ばせることも





高島屋のショコラの祭典で食べましたキラキラ







エネルギー補給して、


ワクワクするようなキラキラ場所へ身を置くことも大切です上差し



立春から大きなエネルギーが動きます。



一刻も早く立て直さないと


 笑

しっかり立て直し、良い波に乗りましょうキラキラ







京都の伏見稲荷大社神社の近くのルームにて、

カードリーディング とヒーリングを行なっていますキラキラハート



ベルヒーリングルーム PONTA予約専用 公式LINEが出来ました爆笑


友だち追加



zoomセッションもはじめましたキラキラパソコン 
お気軽にお問い合わせください。