☆約束したんらもん☆前編 | アトリエPONTA Ⅱ

アトリエPONTA Ⅱ

トールペイント、アート制作をしています!
制作販売も行っております。
ブログは、作品の紹介、マルチーズのポン太とヨーキのうめ吉とエルメスとの日々の出来事などなどです。

キラキラ今日は犬🐶の話です。






昨年10月にヨーキーのうめ吉がお空旅立ち🌈、3ヶ月が経過しました。



大晦日はうめちゃんの17歳の誕生日になるはずだった日でしたバースデーケーキ



うめちゃんは元気でやんちゃな子で、

2年近くも寝たきり生活になるなんて夢にも思いませんでした。



脚が動かなくなって、長い長い間寝たきりの生活でした。



お世話をしながら、どんな気持ちでいるのだろうと毎日心を痛めておりました。



そして、17歳の誕生日を迎える二ヶ月前にとうとう力尽きてお空へ旅立って行きました虹




うめちゃんとのお別れはあまりにもつらく寂しくて、

本当にどう表現すればよいかわからない寂しさでしたショボーン



こんなやんちゃな犬は、

生涯最初で最後のヨークシャテリアだと決めていました。



しかし、うめちゃんが息を引き取る前に

どうしてもたまらなくなり、


自分の気持ちを言ってしまいました。



「もう一度生まれて来て。

ウチのコに帰って来て。

必ず探すから、うめちゃんだとわかるように

目印をつけて生まれて来て。」



うめちゃん、約束聞いてくれるよね?








うめちゃんは必ず帰って来ると信じていました。


いつかわからないけど…。




うめちゃんの居ない生活に少し慣れた頃、

ネットの広告に頻繁にヨーキーの仔犬が出てきました。



なんかわからないまま、大阪のブリーダーさんのところへ行って来ました。



うめちゃん似の男前の犬をもしかして?と思い見学予約したのですが、タッチ差で売れたそうです。



めちゃくちゃショックでした…😢



とりあえず、その兄弟の残った子を見せてもらうと

ピーピー鳴いて鳴いて…汗



アセアセ「鳴いてかわいそうなので、もう戻してあげてください」と言いました。


鳴く子を連れて帰っても大変かとも思ったりしました汗




10頭以上いる仔犬…わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん



もうわからへん…汗




にやり後編に続きます。




神社京都伏見稲荷大社 近くのルーム です。

🔮占い・ヒーリングをしております。



ベルヒーリングルーム PONTA予約専用 公式LINEが出来ました爆笑


友だち追加




ポチッとお願いいたします🤲