☆パピー同窓会としつけ教室☆ | アトリエPONTA Ⅱ

アトリエPONTA Ⅱ

トールペイント、アート制作をしています!
制作販売も行っております。
ブログは、作品の紹介、マルチーズのポン太とヨーキのうめ吉とエルメスとの日々の出来事などなどです。

キラキラ

先日、わたくしの師匠とLINEのビデオ通話をしました携帯


わたくしは占いサイトのビデオ通話はほぼ大丈夫なのですが、LINEのビデオ通話はほとんどしたことが無いのですあせる


まあ、電話なので大丈夫にやりね?



しかし、スマホの画面を見ると👀中にいるわたしは変な帽子まじかるクラウンを被っていましたポーン


へっ?


なんかアプリがわたしに帽子を被せているのでは泣



焦って直そうといろいろタップしても、どないもならずあせる


先生は「大丈夫よ〜」と言ってくださいますが、



真剣な話しているのに…




帽子が気になって




話集中できまへんわー笑い泣き泣



絶対あちら側の先生は心の中で爆笑しておられるはず…笑い泣き汗





メモさて、久しぶりにぽん太わんわんの近況です。





わんわんみなしゃん、お待たせしました。



先日あたちは、動物病院のパピー教室の同窓会イベントへ行って来ましたラブラブ







みなさんとても優しくてラブラブ


楽しい時間を過ごして来ましたでぇキラキラ







お友だちも人間も沢山いてはるでぇ〜


みんな大きくなったなあキラキラ

(ええモン食べてはるのかなあ)





クリスマスクリスマスツリーらったので、みんなオシャレしてキラキラ



あたちは毛玉の服らった泣


なんでやさっガーン

ドレスコード書いてなかったのに…






クリスマスプレゼントジンジャーブレッドマンサンタ


オヤツもらいました。

昔のオモロイ顔の写真付き…びっくり



パピー教室はあたたかいなラブラブ

先生たち、優しいわキラキラ








そして、あたちはこの度


新しいしつけ教室へ入学しましたびっくり



動物病院🏥のパピー教室と違って

結構厳しい学校🏫ですガーンあせる



ママンと二人で走らされたりダッシュ


三角コーンを縫って歩いたりダッシュ



途中であたちはあくびしたり遠いとこを見つめ、


「オヤツいりまへん!」


て、辞めたりします。


ママンは汗が出ると言ってふらふらなってます笑







また学校🏫の経過は報告させてもらいますね爆笑


真面目にできるかなああせる

しんどいわ笑




今年もあとわずかですが、

皆様ありがとうございました。


来年、皆様にとって素晴らしい年になりますようにキラキラお祈りしております。


元気に楽しくいきましょうねルンルン





神社京都伏見稲荷大社の近くのルーム です。

占い🔮とヒーリングを行なっております。


ベルヒーリングルーム PONTA予約専用 公式LINEが出来ました爆笑


友だち追加




ポチッとお願いいたします🤲