☆タロット、出張リーディング させていただきました☆ | アトリエPONTA Ⅱ

アトリエPONTA Ⅱ

トールペイント、アート制作をしています!
制作販売も行っております。
ブログは、作品の紹介、マルチーズのポン太とヨーキのうめ吉とエルメスとの日々の出来事などなどです。

晴れ

雨も止み、今日は天気になりましたね音譜





久しぶりにいつもお世話になっているドッグカフェわんわんコーヒーナイフとフォークへ行って来ました。








看板犬がお出迎え音譜

モフモフが可愛い京介くんです💕






ウチの2匹と仲良く記念撮影…でも無いですね…びっくりあせる



本日はこちらのカフェ☕️で、ボイジャータロットの出張鑑定をさせていただきました。


カードリーディング はコロナでイベントなどの参加が減りまして、
ルーム か出張などがメインになります。







収穫のカード。



種を蒔き、一生懸命世話をして、実りの時期を迎えます。


あなたは本当によく頑張りました。
充分な努力をして来ました。
後は、豊かな実りのを両手いっぱいに受け取ってください。

頑張った報酬を受け取り、次に進むステップの準備の時期になりました。





思考がブロックしているものを外してみると、想像している現実と世界が変わります。

わたしは認めてもらえない。
どうせ大切にされないだろうから…などの思い込みの思考の逆を信じてみます。

わたしは自分を大切に扱います。
なので、周りもわたしを大切にしてくれる。


そう信じれば、あなたが大切に扱われる現実に変わります。

あなたが想像する世界が現実を創り上げるのです✨


どうぞ大切にされるべきあなたが認められ、大切に扱われる世界で生きて行けますようにキラキラ




帰り際に、
「ポン太ママンはいつも素敵なモノを身につけておられますね〜」
と、言ってもらいました。

「コレねひらめき電球欲しいと願ったら、本当に手に入ったの!そんな事あるわけないやんっあせるて、嘘みたいて思う事もね、
あるかもしれない!あったら嬉しい!って、信じて諦めないから
本当に手に入ったの!」
と、返事をしましたキラキラ


恐ろしき執念でございます笑




世の中には、不思議がいっぱいです✨

ワクワクしながら、いろんな喜びを引き寄せて、
両手を広げて受け取りましょう流れ星




あなたは、本当によく頑張りました天使






セッションの申し込みはコチラダウン
gメールからお願いいたします🤲



グッズ販売はコチラダウン


ポチッとよろしくお願いいたしますダウン


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村