グラスアート体験 | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

おはようございます。8月になりましたね!

とても早く感じます!

さて昨日は、グラスアートの体験にお越しください!

午前中は、3人の女子

とても、手際よく作られました!




そして、午後からは家族3人で娘さんが

つくられました!。

娘さん、作りたいものをイメージしてきてくれました。❣️

お父様は、隣で

一緒に作りたそうだったけど

ぐっとがまん😄

素敵な作品が完成しました!


イルカと、クマノミ

細かいところまで

丁寧にできました!

午前も、午後も

素敵な出会い。

思い出の夏休みにしてね!