マカロンタワーつくりに来てくれました | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

昨日は、秋に結婚式をあげる姪っ子が、

兄嫁と一緒に、マカロンタワーをつくりに来てくれました。

兄とかもろもろの人は、そんなに早く作って

大丈夫なんか?と。???

いや〜食べんし。粘土じゃし!

て、食べれるマカロンと思ったみたいです。


こちら、クレイクチュール 

粘土でつくる、マカロンタワー

なので、腐りません!


私らの年代だと、

パステル調の可愛い感じと思いますが

くすみカラーが希望との事

こちらの、ベージュ系の、クレイをチョイス

少しくすみピンクも使ったり。

素敵に完成しました。


お疲れ様でした!

どうやって、作るのか

わかってもらえて良かった!

手作りはやはり、楽しいですね。


お幸せに!❣️