年内のレッスン 本日終了しました | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

おはようございます。本当に年末ですね・・・倉敷のアトリエピピ 戸川です

 

まだ大掃除もできていませんが・・・ずるずるといきそうです💦

 

そんな中今日は大阪から9名の方子供さんを入れて7作品の

グラスアート体験にお越しくださいました。

 

キューブが人気です・・・

 

相変わらずのこの状態(-_-;)

 

完成作品は

 

 

とても素敵にできました。

お母さまは文字を来られて作成されました

 

虹にカエル トランプの形 リーフなどなど

盛りだくさんの作品でした

 

これから四国にわたられるとのこと

気を付けていってくださいね

 

そしてよいお年をお迎えください

 

アトリエピピの年内のレッスンは 今日の午前レッスンをもって終了しました

年始は 3日午後からポーセラーツ体験に5名の方がお越しになる予定です

その様子はまたアップしたいと思います

 

1月のレッスンスケジュール

まだ空きありますので新規の方・体験の方

ご連絡お待ちしています