ハーバリウム ALBUS 2colors とLana レッスンにいってきました | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

木曜日はジョリ―アンジュの藤森先生のところにハーバリウムレッスンにってきました。

木曜日は朝から雪が降っていました。積る感じはないのですがやはり道が混んでました。

10時からALBUS 2colors レッスンをしてもらいました。!(^^)!

私の作品ですが、先生がとられた画像をお借りました。

ALBUS 2colorsは、認定講師でなくてもレッスンを受けていただくことが可能です

認定講師の方はテキストが必要となりますのでレッスンまでの日数を10日前後お願いしたいと思います。

 

お気軽にお問い合わせくださいね!(^^)!

 

そして本部レッスンのLana

こちらも先生の画像をお借りました。

こちらは認定講師のみが受講可能となっています。!(^^)!

どちらで講師になられた方でも可能ですので、お問い合わせお願いします!!