オーダーいただきました!! | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

倉敷市でポーセラーツ・グラスアート教室&グルーデコ®教室&リボンレッスンを主宰してるアトリエ「ピピ」です

 

今日の倉敷は良いお天気です

 

本当に暑い!(^^)!

 

さて先日リピートでフードボウルのご注文を頂きました

 

数年前にご注文いただいて新しい家族ちゃんのためにご注文いただきました

 

 

可愛いワンちゃんたちでしょ!(^^)!

 

こんなフレームに入れています

 

 

そして出来上がった作品は

 

 

こんな感じです

 

写真と文字の色はセピア仕上げになります

 

800℃で焼き付けしますので

 

みずあらいごしごししても大丈夫です

 

そして素敵にブログにアップしてくださいました~

ブログはこちら~~

 

 

ありがとうございました!(^^)!

 

掲載していただくと本当に気持ちが伝わってきてうれしいです☆☆