フードボウルが出来ました♪ | ☆Dogs &Cat☆ ~Best Friends Forever~

☆Dogs &Cat☆ ~Best Friends Forever~

和心(にこ)ちゃん、EVa(エヴァ)ちゃん、未来(みるく)くんが
産まれ7わんになりました(^-^)ペルシャの聖愛(のあ)ちゃん
を迎えわんにゃんパラダイスの日々です♪

  アトリエピピさん 左矢印 にお願いしていた

  フードボウルが先日届きました(*^▽^*)

  今回は楓くん、和心(にこ)ちゃん、EVaちゃん、未来(みるく)くん

  の分をお願いしていました。

  やっと7わん分揃える事が出来ました音譜








   

   使うのが勿体無くてほぼ飾ってて

   年に一度の大切なお誕生日くらい 

   に使うくらいなんだけどね( ´艸`) 

   飾ってるだけでいいの~ラブラブ

   

   何のためのフードボウルなんだって笑われそうですが・・・( ´艸`)  


   




   おやつ待ち~わんわん

   砂肝ジャーキーを作ったので・・・

  






    




    頑張って待っています音譜




   美味しそうに食べてくれました(*^▽^*)



     応援してね('-^*)/


   
にほんブログ村