編み物無料体験レッスン | 札幌編み物教室 藍編夢のブログ

編み物無料体験レッスン

編み物無料体験レッスン

 

こんにちは。札幌北区編物講師藍編夢です。

 

私の教室では、入会前に無料の「体験レッスン」をおこなっています。教室の雰囲気を見てもらうのが目的でもあります。

 

初めての教室は不安がいっぱいですよね。

どんな教室なんだろうか?

(他の)生徒さんはどんな人がいるんだろうか?

先生はどんな人なんだろう?

 

これらの不安を少しでも解消してもらうために一度教室に来てもらっています。そしてせっかく来てくれたので、1回のみの無料で体験レッスンを受けてもらっています。

 

この日も体験レッスンです。

彼女は多少の編み物経験があるので、ちょっとわからないところをアドバイスしただけでした。あとは、他の生徒さん達のおしゃべり(?)を聞きながら編み進めていました。

 

 

{927C9775-9192-4A7B-86C4-F7C3571F9B4F}


 

体験してくれたこちらの方は、とても楽しかったようで即入会申し込みをして下さいました。

 

 

 

*ご案内*只今新規募集はしておりません。各曜日ともキャンセル待ちとなっておりますのでご了承ください。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村