かぎ針編み入門コース修了証書&ランチ会 | 札幌編み物教室 藍編夢のブログ

かぎ針編み入門コース修了証書&ランチ会

かぎ針編み入門コース修了証書&ランチ会

こんにちは。札幌北区編物講師藍編夢です。

今回、かぎ針編み入門コース修了証をおふたりの方にお渡ししました。
そのお祝も兼ねて、ランチ会をしました。場所は手風琴さんです。


{E5A2329F-4A29-4F7C-B804-34188EB90DD8}


数名の生徒さんが集まってくれて、楽しいひと時を過ごしました。お料理もおいしかったです♪

入門コースは講師へのほんの足掛かりです。入門の作品を仕上げることで自信を持って次なるステップへと進んで欲しいと思います。

おふたりの生徒さん、おめでとうございます♪


私からのプレゼントは、あいの里のフラワーショップ菜菜さんのお花です。
お免状を取得した方には少し大きめですが、ランチ会に出席してくれた方にもプチプレゼントしました。(幸せのおすそ分けです♪)


{7D2E8762-76C9-4B1D-9973-1F15B4D7D568}


私はお花をプレゼントすることが多いのですが、自分は滅多にもらう事はないので、ついでにセルフプレゼントしました。







にほんブログ村