今年のトレンドカラー | 札幌編み物教室 藍編夢のブログ

今年のトレンドカラー

今年のトレンドカラー。

こんにちは。札幌北区編物講師藍編夢です。

連休前にネイルチェンジする予定が、急用が重なって結局連休明け迄待つことになりました。でも、いつもながら長期間でも全く遜色無しのネイル(爪が伸びていて、ちょっと不便なだけでしたよ)

そして、今回サロンに行って目にした「今年のトレンドカラー」のサンプルが~~~。

ハイ!新し物好きなワタクシは、早速オーダーしましたよ♪


{4F2A436B-80EC-4674-A577-0DF50DDE00FB}


2タイプあったサンプルからそれぞれのいいとこ取りしました。
ピンクマーブルと大きなお花のストーンが気に入りました。


いつもだいたいのデザインやカラーを決めて、あとは全てネイリストさんにお任せの私です。餅は餅屋で(ちょっと古い例え?)専門家に任せるのが一番ですよね♪


今回も旦那さんの感想は「おとなしいねぇ~」だって!男の人は、濃い色じゃないと派手とは思わないのかな~?それとも、すっかり慣らされた?






にほんブログ村