身長が 0.7㎝伸びました | 札幌編み物教室 藍編夢のブログ

身長が 0.7㎝伸びました

ヨガを始めて 5~6年になります


最初は 軽い運動のつもりで始めましたが、


ここ1~2年 結構一生懸命やってますあせる


始めた頃は 「こんなポーズ 絶対無理ぃ~叫び


と、思ってたことが 最近少しずつ出来るように


なってきて 楽しくなってきています音譜


健康診断で 身長を測ったら なんと


0.7 ㎝ 伸びていましたニコニコ


伸びたと いうより たぶん 姿勢が良くなったんだと思います


私が 目指す ポーズは 「はとのポーズ」です




この写真は 今私が 指導いただいてる先生です

私は まだまだ 出来ませんしょぼん

簡単そうに 見えるけど 結構 難しい です

注意 あ、もし 真似するなら 準備運動してから

挑戦してくださいね。腰とか 痛めますので長音記号1

私が いつか 出来るようになったら ご披露しますねおやしらず