私の大事な人 | 札幌編み物教室 藍編夢のブログ

私の大事な人






彼女は 私が教室を始めた 初期のころからの
生徒さんの一人ですラブラブ

平成2年から 来てくれています

今は 私の お手伝いをしてもらっています
技術は ピカイチなのは もちろんのこと                              いろんな面で 助けてもらっていますラブ

以前 新しい生徒さんが 来た時

私の目の前を 通り過ぎて 彼女に対して
    「よろしくお願いします」と言ってましたあせる

私の先生としての 貫禄 全くなしですえー

 でも 現在は 彼女なくての 教室はありえないなぁ

   とさえ 思っています。  私の大事な人ですドキドキ 
  

今日の作品は

  棒針編みの クンストモチーフ作品です