教室最高齢の生徒さんを紹介します | 札幌編み物教室 藍編夢のブログ

教室最高齢の生徒さんを紹介します



昭和3年生まれです目


教室に通い始めて、3年になります。


ご主人と二人暮らしですが、「毎日忙しくて・忙しくて・・・・」


と、おっしゃりながら ものすごい勢いで 作品を仕上げていますアップ


目標は 家族全員に 手作りニットを編んであげること だそうです。


娘さん・息子さん・妹さん・お姉さん・姪っ子 さらにお友達~etc.


もちろん、ご主人のセーター ご自分のセーターも


今日来ているのも、当然自分で編みました音譜

     

      夏糸で編んだモチーフつなぎのベストです


彼女は、教室に通うようになって とても おしゃれになって


一段と元気になりました!!


まだまだ 編みたいものが たくさんあって~と


益々 意欲的ですラブラブ!