もし透明人間になれたら何をしたい? | アトリエ奈兎鹿(ナウシカ)

アトリエ奈兎鹿(ナウシカ)

メインテーマは アンネの日記 もとい「ホンネ(本音)の日記」
ですが、mixiつぶやきネタ amebaブログネタが多めです。


一番やりたいのは警察への復讐。

善良な生き仏の私に職務質問をして恥辱を受けた。東京駅、品川駅 有楽町線の通路にていきなり後ろから声をかけ 持ち物検査。かなり

乱暴に扱われた。


またある時、 忘れもしない2月26日

川崎市元木交差点にて職務質問、自転車の

照会。あれから3年経つがあの恥辱生涯忘れ得ぬ。あれから自転車一度も乗ってない。

あの日の出来事がトラウマで。




断じて許すマジ。

ハッキリ言って警察官 事務員含む

37564できるなら やり遂げられれば

死刑になっても一遍の悔いなし。


透明化できれば一番やりたいのは

警察への復讐だ。


姿が見えなければ怖いものなし。

後ろから蹴り入れて あるいは首を絞め

道路に突き飛ばし37564。


あとは一般的にみんな考えそうな事かな?


痴漢 その逆(痴女) しても捕まらない。

自分に限って言えばそれはないけどね。

女性の胸に触れる掴む揉む? 

それの何が楽しいのかさっぱり分からない

からやりたいと思わない。


立ち入り禁止エリア入り放題。

透明なら監視カメラも気にしなくていいだろう。(サーモカメラならアウトかも)


車乗り(盗み放題)

スピード違反しても怖いものなし。

透明化してるからね Nシステムにも

姿映らない。車は無人で暴走ってことになる。






みんなの回答を見る