今日は平成最後の日 | アトリエ奈兎鹿(ナウシカ)

アトリエ奈兎鹿(ナウシカ)

メインテーマは アンネの日記 もとい「ホンネ(本音)の日記」
ですが、mixiつぶやきネタ amebaブログネタが多めです。

平成最後、なにする?


ったく どいつもこいつも平成最後

平成最後って騒ぎ過ぎなんだよ。










だいたい 勝手に平成終わらせておいて

何が平成最後よ。


天皇が生前退位、

退位するから平成は終わり新元号へ。

そんな手前勝手に国民が納得すると思うのか。



元号が変わるのに天皇が生きてるなんて

滑稽にもほどがあるでしょ。


みんな大好きな韓国ドラマ(俺は嫌い)

王様が交代になるときどうなるか知ってるでしょ。白装束着せられて一般の罪人と同じく

斬首か絞首でしょ。


かと言って死ねとはいってないからね(強調)

ブサウヨども。



俺は平成は続くべきだと思うし

令和なんてふざけた元号認めてないぞ。




バカコケコッコー言ってんじゃねぇ〜よ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう