はじめてのオリジナル絵本作りコース ステップ1←←コスモス


RiRE教室にて行いました


右脳アート絵本教室あとりえほしみらい


私もやってみたい~方はこちら 星


今日は最後の日でした! 

5回コースって短期集中型だけどとっても内容が濃く

身につくペースで達成感を感じますね!

ステップ2のほうも引き続き受講したい~といってくださったお二人ラブラブ


今日は最後だってことで、お二人とも、手作りのおやつとハーブteaを

もってきてくださり、も~~~~~~~~~~~~~うれしい音譜 まずはteaTIMEドキドキ


右脳アート絵本教室あとりえほしみらい


そして、前回取り組んだ「あさのおさんぽ」という絵本が完成したので紹介します

[ まき先生が作ったストーリーが全てのページにかかれています。ちょこっと文を

作る部分も。その言葉にあった絵をかいてみます。言葉と絵が合わさり絵本のページが

出来上がっていくのです~」 1コマは絵がすでにかかれています。]


全部ストーリーや構想 イラストや題名など一から考えるのは、先が長い気がするけど


こうやって決められているので、取り組みやすく、絵本作りの基礎やコツを

自然につかめるんですね~わんわん音譜


生徒さんの作品から

星Sさんの作品↓ クリックすると大きい画像が見られます

製本されているものを取り込んだので、右が表紙 左が裏になってます


右脳アート絵本教室あとりえほしみらい


右脳アート絵本教室あとりえほしみらい

右脳アート絵本教室あとりえほしみらい


右脳アート絵本教室あとりえほしみらい


星Oさんの作品↓


右脳アート絵本教室あとりえほしみらい

右脳アート絵本教室あとりえほしみらい

右脳アート絵本教室あとりえほしみらい

長くなったので、私の作品は続き・・・

************************


コスモスあとりえほしみらい大人短期えほん教室 コスモス


http://www.hoshimirai.com/index-otona.htm


アートはじめてのオリジナル絵本コース ステップ1

狭山西山台教室

6月17日・7月1日・8日・15日・22日の木曜日コース

アートはじめてのオリジナル絵本コース ステップ2

狭山大野台コミセン教室

6月30日・7日・14日・21日 水曜日4回コース

アートかわいい絵がかけるようになりたい挑戦コース

RiRE深井駅教室

7月2日・9日・16日 金曜日3回コース


現在募集中です! 申し込みはこちらまで

maki@hoshimirai.com


************************