貴田真樹アートALOHA星未来工房
大画面アート
完成しました‼

今福鶴見駅のハワイアンフードとパンケーキのお店
Hapunacafeで展示しました‼
最高に素敵〜♪
またえほんワークショップや
大画面アートするからね🎵

お申し込み
makimahipua@rakuten.jp


AD

募集●9月30日(土)


わくわくとケラケラの子供えほん作り教室①


「初めての絵本作りに!言葉のアイデア!
おなまええほん」


AM10:30~12:30 

材料費込み一人参加2000円
各自ドリンク持参 
手ぶらでお越しください 

*今福鶴見駅前 ダンス教室にて

鶴見緑地線今福鶴見駅4出口すぐ

大阪市鶴見区鶴見3-3-3


 定員10名
絵本読み聞かせ~制作~完成~発表まで

ママと一緒なら3歳~ひとりでなら5歳~








募集●10月21日(土)


わくわくとケラケラの子供えほん作り教室②


「右脳を養う しかけ工作 糸えほんつくり」


AM10:30~13:30 
ランチ持参OK 
材料費込み一人2000円
時間長いので各自ドリンク・お昼・おやつ持参OK 


*今福鶴見駅前 ダンス教室にて

鶴見緑地線今福鶴見駅4出口すぐ

大阪市鶴見区鶴見3-3-3


 定員10名
絵本読み聞かせ~制作~完成~発表まで

ママと一緒なら4歳~ひとりでなら6歳~




C)ALOHA星未来工房
 Hoshimirai.com
 makimahipua@rakuten.jp



子供のアートイベント
子供のHawaiianイベント
子供のならいごと企画
Hawaiian Hula 教室情報
ALOHA illusutretor-MAKIのアート

 
海もの雑貨 Hawaiian雑貨新着情報
HapunaSTORE@
Hawaiian food&pancake カフェ
Hapunacafe@ イベント 案内
Pancake情報
月1~2回で配信します
ぜひ友達追加してね‼
友達追加だれがされたか
私にはわからないようになっているそうです
 

友だち追加
Hoshimiraikoubou@

 
AD

初めてLINE@を使ってみました!


月に1回しか配信しないつもりです!


毎日届くLINE@に友達追加してしまって

めんどくさくなっている私


これはあかん!


私は月1回

まとめて配信します!


忘れられないように情報をお届けする程度です!


こんな感じです~


よかったら友達追加ポチっとしてね



*****************************



ALOHA!!

 

ALOHA星未来工房のきだまきです!

 

お盆休み突入ですね!最近もうセミが静かになった

 

気がしてちょっとさみしい私です(笑)

 

友達追加ありがとうございます。メルマガのような

 

感覚で月1回くらいのみ配信します!

 

子供の笑顔とたのしい経験のためにいろいろと

 

企画します!お友達にぜひご紹介くださいね!

 

http://www.hoshimirai.com

 


 


 

[子供アート絵本]

 

子供おうちでおえかきテキストABCセットがお買い得!

 

http://www.hoshimirai.com/index-tuushinnew.htm

 


 

●8月20日子供大画面アートワークショップの作品を

 

9月3日(日)のハプナカフェ手作り市にてお店に展示します!

 

ぜひ見に来てね。

 

9月3日10~17時 大阪市鶴見区鶴見3-5-18

 

ハワイアンカフェHapunaCafe前テラス

 

ハンドメイド手作り市イベント

 

たくさんの商品とALOHA星未来工房からも雑貨やアートを

 

出店!子供のワークも企画中。

 


 

募集●9月30日(土)わくわくとケラケラの子供えほん作り教室①

 

「初めての絵本作りに!言葉のアイデア!おなまええほん」

 

AM10:30~12:30 材料費込み一人参加2000円

 

各自ドリンク持参 手ぶらでお越しください 定員10名

 

絵本読み聞かせ~制作~完成~発表まで

 

募集●10月21日(土)わくわくとケラケラの子供えほん作り教室②

 

「右脳を養う しかけ工作 糸えほんつくり」

 

AM10:30~13:30 ランチ持参 材料費込み一人2000円

 

時間長いので各自ドリンク・お昼・おやつ持参OK 定員10名

 

絵本読み聞かせ~制作~完成~発表まで

 


 

[あなたのお子様が大阪を盛り上げる!子供ハワイアンフラ]

 

子供のハワイアンフラ 体験随時募集中

 

https://ameblo.jp/mahipuaomakalani/entry-12296806355.html

 

夏休みケイキベーシックステップ&表現力強化レッスン

 

https://ameblo.jp/mahipuaomakalani/entry-12300555933.html

 

8・9月 子供ウクレレサークルMOANA

 

8月5日・19日/ 9月2日(鶴見スタジオ)

 

https://ameblo.jp/mahipuaomakalani/entry-12298966924.html

 


 

[今月のアートショップHapunaSTORE@]

 

http://ameblo.jp/atoriehoshimirai/

 

●前回、好評だったパイナップルちゃんのミニ原画が売り切れて

 

次にお気に入りのバーガー君! 手作り市とインスタでしか

 

販売準備できてない日々ですが次回までに幸せを運ぶインテリアとして

 

どんどん絵を描きたいといつも思ってます(笑)

 

インスタグラムは「makidamaa」で探してね!

 

販売は次回は9月3日 今福鶴見駅 HapunaCafe前

 


 

 

[今月のHawaiian food&Panckeハプナカフェ]

 

http://www.hapunacafe.com

 

●私の大好きなパンケーキ ココナッツマカダミア

 

ココナッツはハワイといえば!に出てくるものの代表ですよね!

 

ハプナカフェのココナッツマカダミアパンケーキは

 

ハワイに行ったときに泊まってたホテルの1Fででてきた

 

朝食で食べたもの!店長と食べて、これは再現したい!

 

ってことで帰国後再現できた!甘く塩っけもあって最高で!

 

ジモイチドライブのテレビ取材で、「ごくごく飲める!」と

 

ダイアンさんに食べてもらった最高においしいパンケーキ!

 

ハワイ&テレビデビューの深い思い出です!ぜひ!

 

https://www.instagram.com/shinzoaloha/?hl=ja

 


 




Ka liko mahipua o Makalani                              孝子マカラニ&貴田真樹
「あなたの子供が大阪を盛り上げる‼keikiフラダンス教室 blog」
 
~子供クラス~
●光明池 木曜 Pua初級クラス 18:15~
●光明池土曜PuaPua中級~コンペ11:00
●堺市美原Pua 月3クラス 17:30~
●今福鶴見Pua入門〜6才までクラス15:00
●今福鶴見PuaPua初級クラス16:30~
●西淀川花川 姫島Pua~6才入門クラス16:15~
●西淀川花川 姫島PuaPua初級クラス17:30~

今福鶴見スタジオ
一般800円 ハーラウ500円
8月は5日&19日

Ukuleleにお名前無料でかきます‼希望者

⭐大人のウクレレクラスはMASA先生の
クラスがあります。お問い合わせください🎵

大人クラス★マヒプア オ マカラニ のご案内虹
いつも読んでくださりありがとうございます 今日もハッピーな一日を!
 


(C) ALOHA星未来工房 hoshimirai.com
子供のならいごと&アート企画
Hawaiian Hula 教室情報
海もの雑貨 Hawaiian雑貨新着情報
ALOHA illusutretor-MAKIのアートHapunaSTORE@
Hawaiian food&pancake カフェ
Hapunacafe@ イベント 案内

月1~2回で配信します。友達追加してね‼
友達追加だれがされたか
私にはわからないようになっているそうです
  
友だち追加  
Hoshimiraikoubou@

 

AD

ALOHA🌺


  https://www.facebook.com/atoriehoshimirai/


こどものならいごと のページに登録しませんか


お子様にたくさんの経験をしてもらいたい


楽しい経験は未来の平和と、幸せを作ります


学校や勉強や塾におわれ、もっと五感を使ってたくさんのことを


学ぶ方が断然、人間として大事な学習です


先生方の情報交換で宣伝し、またコミニケーションや


コラボしていきましょう


学習、塾、企業のかたはお断りしています






C)ALOHA星未来工房
 Hoshimirai.com


子供のアートイベント
子供のHawaiianイベント
子供のならいごと企画
Hawaiian Hula 教室情報
ALOHA illusutretor-MAKIのアート

 
海もの雑貨 Hawaiian雑貨新着情報
HapunaSTORE@
Hawaiian food&pancake カフェ
Hapunacafe@ イベント 案内
Pancake情報
月1~2回で配信します
ぜひ友達追加してね‼
友達追加だれがされたか
私にはわからないようになっているそうです
 

友だち追加
Hoshimiraikoubou@

 
8/6日曜日

鶴見緑地線 今福鶴見駅から4号出口あがって
左方面、コメダ珈琲、イオンモール方面へ
徒歩5分❗
ハプナカフェの前の広場で行われる
手作り市に出店します‼

暑いけど
店内でも食べたりのんだりできるし
テイクアウトもOK
わんちゃんもテラスで
お買い物。
手作りハンドメイド作家さんが
クオリティ高い商品を持ってきてくれるので
ちょっとしたご褒美に
みにきてください
ハプナカフェでハワイアンフードや
パンケーキも食べて、
ウクレレやフラをお楽しみください。
入場は無料ですよ




私もオリジナルアート雑貨を
販売中です


ウクレレにアートします
お預かりになりますが
よかったら持ってきてくださいね。















イラストレーターに
なれるなんてね‼

好きなことがどんどんお仕事になる私ですが
若い頃は
子供を育てるためならなんだって頑張れた。

東京行ったよ!
営業マン❤

大阪をばかにされつつ(笑)
出版社回り🎵

自分の描く絵が好きだったから
自信をもってすすめたー





国語の学校ドリルが多かったかなあ

教科書のしごとって
書店にならばないので
世にでないけど
子供たちがこれみて頑張ってると思うと
すごく気が引き締まる仕事ですね


改訂の度にご連絡いただきますが
引っ越ししたので
もう連絡途絶えてますけども

どうやって
イラストレーターになれるのか?
知りたいですか?ノウハウー(о´∀`о)

経験をいかして
保育士の絵画受験講座を開発ー‼
自分ができることは
お役に立ちたいので
提供します‼



先生経験、ママ経験、イラストレーター経験をいかして
絵が好きになるテキストを開発‼


キャラクターもかきますよ

今では
ハワイアンイラストレーターです

好きなものは発信します❤

そう
発信しないと始まらない‼
そういうことです

イラストレーターになるには講座を
開催しようかな〜
ご希望のかた
大阪出会える方はメッセーくださいね






ALOHA🌺

次回のハンドメイドフェアは

8/6 日曜日です‼

今福鶴見駅  イオンモール向かいの

ハプナカフェの前のスペースで

たくさんのイッテんものが販売🎵

手作りのワークショップもあるよ

ハワイご飯もパンケーキもたべにきてね


夏休みに重宝する
おうちでおえかき通信テキストが
注文が増えています‼

数名さまが
まだお振り込み確認できておりませんー
昨年から、先払いになりましたので

待ってるけど
こないやーーん❗
という方はご確認下さいね🎵

星未来工房の銀行口座は
ネットバンキングでないので
お名前すぐ確認できません
ご一報いただけるとすぐすぐ送ります‼









C)ALOHA星未来工房
 Hoshimirai.com

子供のアートイベント
子供のHawaiianイベント
子供のならいごと企画
Hawaiian Hula 教室情報
ALOHA illusutretor-MAKIのアート

 
海もの雑貨 Hawaiian雑貨新着情報
HapunaSTORE@
Hawaiian food&pancake カフェ
Hapunacafe@ イベント 案内
Pancake情報
月1~2回で配信します
ぜひ友達追加してね‼
友達追加だれがされたか
私にはわからないようになっているそうです
 

友だち追加
Hoshimiraikoubou@