こんにちは!開運アーティストの宮乃かぽりです。

 

 

 

毎月のお楽しみチューチューチュー

かぽりを探せ!です音譜

 

元の絵はこちらです

 

 

 

 

 

今回も

・かぽり

・かぽりママ猫

・かぽりパパ

を探してください😊✨

 

 

 

 

 

どこかな~~~爆  笑デレデレ

※かぽりは顔だけです(時々出てくる線画かぽり)

 

 

答えは後日、早めに出しますねデレデレ

 

 

 

 

 

コメントやリブログは皆さまからの

ご褒美だと思ってますラブラブラブラブラブラブ

必ずお返事するので待っていてくださいね✨

いつも本当にありがとうございます😭

 

 

 

ちなみにママとパパこんなです

※以前の答え

 

 

かぽりはこんなです

 

探してね~~♪

 

 

 

 

一つ謝罪があります

 

らい君の名前を

まるす君(前に描かせてもらっていたウサギちゃん)と書き間違えておりました

 

 

 

まるす君のつもりで描きました。

本当にごめんなさい。

 

名前の間違いだけはダメだと思っているので

今回本当に心苦しいです。

 

「らい君達をたまには思い出してね」ってことかな…と思いましたので

 

今日はらい君達を振り返ります照れ

 

 

 

カレンダー自体は2019年3月からスタート

 

 

 

懐かしい!

 

 

そして

 

 

 

はっきりと名前は出していないのですが

るびぃ君です

 

2019年8月カレンダーから登場!!

 

 

そして2020年の10月カレンダーでは

 

まみさんの愛ウサギちゃん達音譜集合!!

https://ameblo.jp/bunny-ropu/

 

 

 

ろぷ君

 

 

しっかりパンを咥えて走ってますラブラブ

 

 

そして ひなちゃん

 

 

さすが女の子

袋から出してちゃんと食べてます

 

立派なマフマフが可愛いですねラブ

 

 

そして

 

るびぃ君

 

 

ちゃんとパンをゲット!!

あとで白猫ちゃんと半分こですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

るびぃ君楽しんでるな~~☺✨

かわいい!!

 

 

 

 

私の象徴ともいえるこの絵はるびぃ君です

 

 

 

 

そしてらい君は…

 

2021年…1月のカレンダーから登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい。

季節を楽しんでるね。

 

 

 

 

そして2023年の7月カレンダーから

まるす君が活躍してくれてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい。

 

みんなかわいいです。

 

私のカレンダーも

やっぱり白猫ちゃんだけだったら寂しかったと思うんです。

 

まみさんのところのウサギちゃん達が

いつも一緒にいてくれて幸せですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

本当にありがとうございます。

 

 

これからも白猫の「ゆき」とまみさんファミリーで

季節をお届けしたいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

本日ひな祭りですね

 

 

 

楽しくお過ごしください(^^)