こんにちは!

開運アーティストの

宮乃かぽりですラブ

 


2024年3月のカレンダーです音譜
カレンダーは無料配布ですのでスマホのロック画面などで使ってください音譜


 

 

 

 

 

 

 


縦長用

 

 

 

 

3月といえばホワイトデーですね!

いつもの白猫君とうさぎ君からケーキをどうぞ🎂✨

 

男性もどうぞ〜ウインク

 

 

初めてホワイトデーの絵をを描いた気がします

  

わたくしから皆様に、

心からの感謝を送りたいです(n*´ω`*n)

 

ありがとうございますラブラブ

 

 


◆ホーム画面用◆

 

 



壁紙の設定方法はこちら↓

【iPhoneの場合】
1、「写真」フォルダ
2、絵を選択
3、右上などにある「次へ」を選択
4、壁紙に設定


です。


【アンドロイドの場合】
1、アルバム
2、絵を選択
3、右上の団子が三つ並んだようなアイコンを選択
4、画像を設定

です(^◇^)

 

【アンドロイドその2】
※ホーム画面を長押しすると「壁紙」が出てくるのでそこから変更してください(*^^*ゞ


【パソコンの場合】
画像にマウスを合わせて右クリック
「画像を保存」を選択




ゲストは!!
まみさんの所のまるす君~~~デレデレ飛び出すハート

 

まみさんのブログはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

「ケーキどうぞ!」

かわいいですね~ラブラブラブ

 

まるす君、今月もありがとう💕

 

すみませんお名前が混乱してしまいまして

本当にごめんなさい😭

 

 ◆

 

コメント、リブログありがとうございます✨

 

コメントのお返事が遅れてすみませんでした💦

 

全員お返ししましたので☺✨

今後ともよろしくお願いいたします♪
コメントやリブログは皆さまからの
ご褒美だと思ってますデレデレ

皆様、いつもありがとうございます💕


 

 

よろしければ通知ONになさってくださいね照れ照れ

更新はカレンダーとカポリを探せとその答え合わせくらいですので笑い泣き笑い泣き


宮乃かぽりは

開運係かぽりん

として

 

開運アーティストとして占いもしております

 

開運係かぽりん🔮運気アップの味方(@kaporikaiun) • Instagram写真と動画

 

私の占いInstagramです

よろしくお願いいたします✨

 

 

知りたい方は是非ご連絡ください♡運気アップ方法、他にも沢山あります✨

 

「占いしてみて欲しい~」という方はDMで「鑑定」と入れてくださいね♪

 

 

 

 

 
春眠暁を覚えず…ですね💦
私も最近、ほんとよく寝てます笑

 

皆様もよく寝てよく食べて元気でいてくださいねラブ