こんにちは!
宮乃かぽりです(*´∀`)」



夢を叶えるために、イメージトレーニングをしています。

 

イメトレという名の妄想かも知れませんが笑

 

私の妄想はともかくとして、

 

イメージトレーニングはプロのアスリートも行う成功法で、

その効果は実証されています。

 

(*^.^*)

 

やり方は簡単です。

 

※イメージトレーニング法※

1、リラックスする

2、夢が叶った時、成功した時のことを想像する

3、その感覚を楽しむ

 

この「楽しむ」というのが大切なようです♪


そして、できるだけ

詳しくイメージするのがポイントです。
 

皆様も是非、やってみて下さいね!

(*´▽`*)

 





イメージが難しい方は、

「これが近い!」という写真やイラストを見ると良いです(*^_^*)

よく聞くのは、

理想の体型のモデルさんの写真の顔のところに、

自分の顔を貼るといった手法。

人に見られると恥ずかしいですが笑、

人に見せなくて良いですからね。

バーンとやっちゃいましょう♪
(σ*´∀`)




(ちなみに私は叶姉妹のようなボディになりたいです笑)


さらに、
映像だけでなく、その場の騒がしさや音、
匂いなども全てイメージします。


私の場合は自分の本の出発記念サイン会ですので、

賑やかで華やかなイメージです。

匂いは、成功した私が身に纏う高級香水の香りです笑

 

 

 

 

 

 

 

宮乃かぽりの漫画部屋 登場人物

 

 

 

 

ちょこちょこ更新しますので、よろしくお願いいたします♪

ご覧頂き、ありがとうございます!