すでに終わり初物です | 山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

あとりえ・しっぽう 大山阿津子 official brog

ホームページ リニューアルオープン!! 

http://atelier-shippou.com/
 

今年は10日位早めに

サクランボ最盛期

迎えたのですでに

最終コースを回り

ました。

 

私も先日これが

今年最後と味わい

ケジメつけた

ところです。

 

そこへエリカさん

から嬉しい連絡♪

 

「あつこさーん

サクランボ食べ

ますかぁ!!」

 

「ハイ、勿論です♡」

 

ということで2種類

🍒とスモモを

頂きました。

 

 

私も何かお返しを…

と、思ったのに手元に

何もなくてー

 

 

待ち合わせ場所に

ベランダから切った

紫陽花のブーケを

持っていきました。

 

ブライダルピンクは

リカさんに以前

鉢植えで頂いた

霧島の夢だと

思います。

 

自分の育てた花を

プレゼントって

チョット皇室っぽく

自己満足v^^