退院祝いはみそでんらぁめん | 山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

あとりえ・しっぽう 大山阿津子 official brog

ホームページ リニューアルオープン!! 

http://atelier-shippou.com/
 

 

みそだれつけ麺 ー

 

病院のベッドの上で

夢見たみそでんらーめん。

 

退院祝いに書道家未來ちゃんと

娘ちゃんが付き合って

くれました♪

 

たぶん半分位しか食べられ

ないだろうな(心の声)と

思っていたら、なんと

一番先に食べ終わっちゃい

ました(恥ずかしい)

 

ゆっくりよく噛みしめて、

のつもりだったのに

口の方がラーメン丼に

近づいていくような

状態で、きっとあの時

くちばしのように

なっていたかもしれない。

 

健康っていいなぁ~

 

好きなモノが食べられる、

こんな幸せなことはない、

食いしん坊なんだから

一日でもながく制限

なしで食べれますように。

 

日々の自己管理ですね。