築地玉寿司 | 山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

あとりえ・しっぽう 大山阿津子 official brog

ホームページ リニューアルオープン!! 

http://atelier-shippou.com/
 

今回の東京行きは

TYOを利用しました。

 

アゴとアシ、バラバラ

取るよりずっと

リーズナブルです。

 

おまけにホテルも

選べるという事で、

私が選んだのは

ヴィアイン東銀座。

 

新しくて快適、

なにより交通の便

非常に良いのです。

 

歌舞伎座は歩いて

すぐ、おまけに

東京駅までバスで

18分の便利さ。

 

(定宿決定)

 

そして目の前なんと

築地玉寿司が!!

 

築地の玉寿司って

私が住友3Mの

人事部に入社した

最初の日に先輩の

美人お姉さま方に

連れてきて頂いた

お寿司屋さんでは

ないですか!?

 

もう感激ですよ。

 

夕食共にする友人に

つきあってもらって

食べてきました。

 

(ちなみに彼女も

3Mの同期)

 

回らない有名店に

してはリーズナブル。

 

 

 

 

私はこっちのチラシ

食べてから手巻き寿司

ホンの4,5本。

 

案外ご飯が少なかった

のでドンドン詰め

こんじゃいました

(おホホホ)

 

手巻きだって200円

からなのです。

 

寿司に関しては

お子ちゃま舌の私メ、

安い手巻きダーい好き♡

 

   <おまけ>

 

 残念なお知らせは

会計の時。

 私が連れて行って

貰ったのはもう少し

先の本店でした。