春を感じた時 | 山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

あとりえ・しっぽう 大山阿津子 official brog

ホームページ リニューアルオープン!! 

http://atelier-shippou.com/
 

2月に入ったばかりで

春はまだ遠いのに、

イメージでパステル

カラーにふいに包まれ

ました。

 

そして視線の先に我が

伸び放題の髪が。

むさ苦しさでいたたま

れなくなりました。

 

昨日までは

「エーイ!結んで

おけ!!」と気にも

とめなかったのに、「イヤ

イヤ、これはヒドイ」と

ガマンならなくなって、

リカさんに予約の

電話。

 

気になりだすと

他に気が回らない

私の悪いクセ?

 

あれ?どこかで

聞いたセリフ??

 

(お前は相棒の

右京さんか!?)

 

 

「やっぱりかなり

ひどかったのね~」

 

そう言ったらリカさん

「イエイエ、一回片付け

たから、これ2ラウンド目」

 

あ~父ちゃんの頭用、

枯れ山スプレィ―

持って行ってあげたい(笑)