愛しい後ろ姿 | 山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

あとりえ・しっぽう 大山阿津子 official brog

ホームページ リニューアルオープン!! 

http://atelier-shippou.com/
 

 

今年の徳内祭りにも

長女ファミリーが

参加してくれました。

 

こんな姿見ちゃうと

「来年もお祭り一緒に

楽しめたらいいなぁー」

としみじみ思います。

 

お姉ちゃんはお年頃

ちょっとハニカム

ところに成長を

感じます。

 

お祭りの事絵日記に

描いてくれたかなぁ~?

 

嬉しくもアリ、

寂しくもアリ

 

 

その分、弟君が

「ばぁば、あそぼ」

って、朝から私の部屋

に飛んできてくれる。

 

「抱っこさせて」

「うん、いいよ」

 

ぎゅーっと抱きしめ

られるから幸せです。

 

(いつまでさせて

くれるかなぁ~?)

 

お雑煮用にベランダの

三つ葉やネギを摘む

手伝いをしてくれたり、

将棋の話を聞かせて

くれたり、こちらが

沢山の愛情貰いました。

 

お祭りは又、来年

だけど、今年の間

一杯会えたらいいなぁ~

 

二人共それまで

元気でねーラブラブラブラブ