リンクむらやま喫茶スペース | 山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

あとりえ・しっぽう 大山阿津子 official brog

ホームページ リニューアルオープン!! 

http://atelier-shippou.com/
 

ゆう君オフィスの後は

ちょっと一息。

 

一階の喫茶スペースを

初体験しました。

 

元学校、職員室のあった

ところです。

 

広々、明るい、ゆったり

空間。

 

ベーグルとアイスコーヒー

頂きました。

 

ピザも曜日によって

提供しているとか。

 

持ち込みOKが

ありがたいですね。

 

それならおにぎり、

お弁当など販売して

くれれば利用客が

増えるような気が

するんですけどね。

 

例えば地元飲食店

当番制で販売というの

どうでしょう?

 

体育館利用者も多いし

喜ばれると思う

のですがねぇ~。

 

今度聞いてみよう♪

 

田舎の良い所は

「こういうのいいん

じゃない?」

「なぜこれがないの?」

 

思ったことを関係者に

すぐ言える事です。

 

最もたいがいは理由

あって出来ない事

多いのですけどね。

 

   コタ只今5頭身

 

後方の簡易ステージから

奥に見える階段まで

コタのダッシュに何度も

つきあって帰りは

へとへとでした(笑)

 

小さい子連れでも

伸び伸び遊ばせられ

穴場的な場所でした。