たまに食べたくなるもの | 山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

あとりえ・しっぽう 大山阿津子 official brog

ホームページ リニューアルオープン!! 

http://atelier-shippou.com/
 

天童イオンモールに銀だこがあります。


ランチを食べそこなったときなど

フラッと入って一人で食べる事も。


お店の対面にカルディがあるから

立ち寄りやすいのです。


もし、地球上で三つしか食べ物が

なくなったとなったら、迷うことなく

ラーメン、お寿司、そしてたこ焼き

(お好み焼きでも可)を選びます。


でも、最近気づいたのですが、タレが

濃い味になって気のせいか

ドロッとしてきたみたい。


持ち帰りでは気づかなかった!


以前なら、タレのついてない所に

器の中のタレをつけて食べてたのに、

ちょっとタレ落としている自分の

変化にあれ???


一言言っちゃおうかとオバちゃん、

思いましたが、やっぱり止めました。


バイトさんは不可抗力ですものね。


(良かれと思ったアドバイスが

ただのモンスター客と思われそう)


早く元に戻してー!!