可愛いクリスマス作品完成 | 遊・楽 トールペイント&グラスリッツェン

遊・楽 トールペイント&グラスリッツェン

遊び感覚で楽しく、トールペイントやファブリックペイント、羊毛ししゅうなどのお教室をしています。

「猫のクリスマスハウス」白井里美先生のデザインです。孫ちゃんがお話するようになり、可愛い作品も描きたくなりました。

ウッドバーニングは経験がないので、ペンで描きました。思いの外小さな作品で、老眼には難しく修正ができず、気になるところばかりですが、良しとします。


色合いが同じなので、昨年制作した「クリスマスのリトルチャーチ」と飾ると可愛さ倍増。

こちらは生徒様の作品。

干支は、沖昭子先生のデザインとオリジナル作品。

ファブリックの課題作品。

季節外れだけど、日傘にペイント。

シックに仕上がりました。

こちらも、沖昭子先生デザインの干支。

生徒様達、間に合うか不安の中、頑張って仕上がりました。

手袋に羊毛刺しゅう。

お花の色合いに満足されて良かったです。