2月21日・・・ | あとりえ・MOMOのハッP☆TIME

あとりえ・MOMOのハッP☆TIME

はじめまして!お花や手作り雑貨の作品の紹介、日々の出来事や興味のある事、大好きな山Pの事を書いています。
お花の教室も始めました!!

アメーバ今日は何の日はてなマーク ・ 行事

  ・山梨石和松本お天狗さん

  ・水沢黒石寺裸祭

  ・日刊新聞創刊の日

  ・食料管理法公布記念日

  ・ふれ愛交番の日


うお座2月21日生まれの性格

  人生のテーマを常に考え、目的に向かって前進していきます。成功を

  目指し努力し続ける限り、チャンスは永遠に与えられます!非常に

  思慮深いのですが、恋愛では頭でっかちになりがち。恋人にはもっと

  大らかに接し、深く考え過ぎないことがポイント。


指輪2月21日の誕生石

  ・角(ホーン)

    石言葉・・・恋焦がれ

  ・ダイヤモンド

    石言葉・・・清浄無垢、永遠の愛、恋の勇気


宝石白2月21日のラッキーストーン

  ・角(ホーン)

    妊娠と出産のお守りのストーン。

    動物の角は、強さをほ誇示します。


ネイル2月21日のラッキーカラー&ネイル

  ・ライムライト

    蛍光色のようなさわやかなラッキーカラーで、

    春先にぴったりのデザイン。

    ダウン


あとりえ・MOMOのほっとTIME-ラウムライト


黄色い花2月21日の誕生花

  ・ハコベ

    花言葉・・・ランデブー、追想、集合

  ・スミレ<紫>

    花言葉・・・ささやかな幸せ、ひそかな愛、誠実、貞節、愛

  ・ディモルフォセカ

    花言葉・・・すこやかな人

  ・カモミール(カミツレ)

    花言葉・・・気持ちを一つに、逆境に耐える、親交、仲直り

  ・ネモフィラ

    花言葉・・・可憐、私はあなたを許す、常なる成功、愛国心、

           荘厳、他人思い

  ・ヒガンザクラ

    花言葉・・・精神美、優れた美人

  ・サンシュユ

    花言葉・・・持続、耐久、気丈な愛


星2月21日の誕生星

  ・ケフェウス座 ε星 エプシロン・ケーペィ

    星言葉・・・プラス思考の寛容さ


カギツキを呼ぶ鍵

   恋愛の場面では、パートナーに主導権を握ってもらいましょう。





注意 誕生石指輪&石言葉、誕生花黄色い花&花言葉は

   本本やサイトによって違う事もありますビックリマーク




ペタしてね