2月20日・・・ | あとりえ・MOMOのハッP☆TIME

あとりえ・MOMOのハッP☆TIME

はじめまして!お花や手作り雑貨の作品の紹介、日々の出来事や興味のある事、大好きな山Pの事を書いています。
お花の教室も始めました!!

アメーバ今日は何の日はてなマーク ・ 行事

  ・多喜二忌

  ・水戸梅まつり

  ・大阪住吉神社一夜官女

  ・少年を非行から守る日

  ・愛媛県政発足記念日

  ・アレルギーの日

  ・旅券の日

  ・歌舞伎の日


みずがめ座2月20日生まれの性格

  人間関係には、やや慎重になりがちです。人見知りが激しく、必ず逃げ道

  を作っておくほど自己防衛を怠りません。恋人にさえも心を開かない傾向

  があり、淋しい思いをさせていまいがち。せめて一番大切な人には、心を

  開く努力をしましょう。


指輪2月20日の誕生石

  ・オニキス(白&茶)

    石言葉・・・夫婦の貞節

  ・エメラルド

    石言葉・・・幸福


宝石紫2月20日のラッキーストーン

  ・オニキス

    意志力強化のストーン。

    オニキスは、ギリシャ語でかぎ爪を意味します。


ネイル2月20日のラッキーカラー&ネイル

  ・鳥の子色(とりのこいろ)

    ラッキーカラーとゴールドのあしらいで、

    目を引くゴージャスさを演出!

    ダウン


あとりえ・MOMOのほっとTIME-鳥の子色(とりのこいろ)


黄色い花2月20日の誕生花

  ・ヘリオトロープ

    花言葉・・・献身、誠実、熱望

  ・ストック<紫>

    花言葉・・・おおらかな愛情

  ・チューリップ<黄花>

    花言葉・・・望のない恋

  ・カルミア

    花言葉・・・賞賛、大きな希望

  ・しゃくなげ

    花言葉・・・大志をいだく

  ・オウバイ

    花言葉・・・恩恵、優美、期待、希望

  ・べにばないちご

    花言葉・・・かわいい娘

   

星2月20日の誕生星

  ・ケフェウス座ζ星 ゼータ・ケーペイ

    星言葉・・・感覚的センス


カギツキを呼ぶ鍵

   初めて親しくなった人に、その日の内に手紙を書きましょう。





注意 誕生石指輪&石言葉、誕生花黄色い花&花言葉は

   本本やサイトによって違う事もありますビックリマーク




ペタしてね