マローンでアクセントライン | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

 

 

 

ベルTさん作品

 

イヌイバラのプレート

絵の仕上げのアクセントラインを描かれました。

葉のアウトラインや葉脈や茎。

黒・墨色や茶系、マローン等の様々な濃い色で入れますよね^^

入れる色によって全体の雰囲気も違ってきますし、

ラインの描き方でも変わってきます。

と~ても重要なのだ~ヽ(*'0'*)ツ

 

次は金彩ですね~キラキラ

 

 

 

 

コーヒーコーヒータイムロールケーキ

抹茶ロールケーキロールケーキ

小豆入りクリームですがあっさり~ふわっふわ~~照れ

 

 

 

 

キラキラCreema ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスキラキラ

 

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(‐^▽^‐)

 

 

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(⌒▽⌒)