お重完成~♡ | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

 

 

     Panasonicリフォームクラブ
株式会社木地由ナショナル建材社・カルチャー

 

 

 

金曜教室です。

 

 

 

 

ベル磯さん作品

 

お節料理 お重 市松文様と矢絣文様 おせち

 

蓋部分に市松の四角と矢絣の矢を

金彩でアクセントキラキラ

このアクセントの金がさりげなくオシャレなのだラブラブ

で、蓋を開ければヒョウタン瓢箪~音譜

ほんとビックリマーク素敵です照れお疲れ様でした~。

 

 

 

 

 

ベルYさん作品

 

花ムスカリの絵皿花

 

ご自分で一からデザインされて

お家で描いて来てくださいました~о(ж>▽<)y ☆

全体にシックで落ち着いた雰囲気^^

めっちゃ綺麗です~音譜

 

 

 

 

 

 

 

ベル竹家さん作品

 

ホワイトサンタ 陶板

 

本を参考にされていますが

本のサンタさんはかなり淡いので

真っ白な陶板にはぼんやりとなりがちなので

少しトーンを上げました。

 

淡い色のサンタさん。

浮き上がらすにはバックに色を入れて

サンタさんを浮き上がらすのも良いですが

今回は”真っ白が特徴な美しいサンタさん”なので

陶板のバックに色を入れず

サンタさんの色を上げましたヒイラギ

少しずつ浮き上がってきたわ~素敵です~~ラブ

 

 

 

 

 

コーヒーコーヒータイムロールケーキ

金沢のお土産で、朝ドラ”まれ”のスイーツを作っていた

パティシエさんのお菓子~ラブ

 

あんぱん~~まろんパイ~~サツマイモチップ~

満足~ラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラCreema ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスキラキラ

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(⌒▽⌒)

 

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(‐^▽^‐)