デッサンレッスン | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。




パステル画のお二人様 



デッサンレッスン。





ベル友紀さんは額作り



ゴールド塗って^^



アンティーク仕上げ音譜


ゴールドを塗る前はモデリングペーストで盛りをして乾かしています。







ベル美穂子さん




リボンのデッサン。


リボンのしなやかな動きや質感・ライト&ダーク部分の付け方・・・etcφ(.. )







おやつはひよこ饅頭^^かわいいね~~o(^▽^)o







帰りにこんなかわいいお雛様いただきました^^


チョコレートです~(‐^▽^‐)



それではこのへんで^^



ありがとうございました。






アップ
ポチっと押してくだされば嬉しいです(‐^▽^‐)

アップ
ポチっと押してくだされば嬉しいです(‐^▽^‐)