頑張ってます!&まったく~!! | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。


リファイン和歌山東さんでの金曜レッスン音譜



皆さんそれぞれに頑張っていらっしゃいます~~φ(.. ) 音譜




リボン トレーにチューリップ赤


ポーセリンペインティングの魅力






リボン 練習練習~~(*^▽^*)

ポーセリンペインティングの魅力






リボン カップ&ソーサーに(‐^▽^‐)


ポーセリンペインティングの魅力






リボン デザインを考え中( ´艸`)

ポーセリンペインティングの魅力






コーヒー 今日のおやつ~~ラブラブ
ポーセリンペインティングの魅力


紅茶ケーキヾ(@^▽^@)ノ


チョコレートコーティングの柿の種( ´艸`)


地元の手創りハーブクッキー(°∀°)b


和歌浦せんべい(≧▽≦)


チョコレート(^ε^)♪



美味しかったです~~ラブラブ 差し入れありがとうございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





今日もハードな一日!!



レッスンを終え車を点検に持って行ったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


点検が終わると 今日は陶芸教室音譜


娘と和歌山駅で待ち合わせラブラブ



でさあ~~!!


車の点検なのよ~~ヾ(。`Д´。)ノ


1時間10分くらいで出来ますと言われたので 娘にその様に連絡して駅に来るように言ったの^^


で、私はボケ~~と待つのも何だから1時間程で戻りますと声をかけてお散歩音譜


半時間もしたら疲れてきたのでディーラーさんに帰りました~~(;´▽`A``あせると声を掛けました。


私はこれから出かけますがお飲物を飲んでお待ちください^^・・・と言って出かけていきました。





待ちました・・・・ずっと・・・・( ̄_ ̄ i)


うううう・・・・遅いなあ~~(´□`。)


その間娘から電話が2回来る・・・・汗


他のお客様は帰って行く・・・。


雑誌を読み過ぎて目も疲れてきた・・・汗


眠くもなってきた・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz



車・・・何処か悪かったのかなあ~~・・・ちょっと外に気分転換に・・・。




!?・・・・目の前にピカピカになった愛車がある( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


2時間半も待ってたんよ~~あせる



担当のディーラーさんも出かけていたのと 私がまだ散歩から戻って居ないと思ったらしい・・・。


ヒマでヒマで店内をウロウロしていたにもかかわらず!!


「気が付きませんでした・・・すみませんね~~」と男性スタッフ。


「・・・・・・・・」




慌てて娘を駅に迎えに行ったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノごめんね~~あせる



しかし!! なんじゃこりゃ!?


タコメーターの横に黄色のびっくりマークΣ(・ω・;|||



電話するともう一度戻ってほしいだって~~~ヾ(。`Д´。)ノDASH!


娘と遅いお昼を食べようと思っていたのに!!


もう4時やんビックリマーク


和歌山駅からまた来た道を「まったく~~まったく~~ビックリマーク」とブツブツ言いながら戻った。


男性のスタッフさんがマークの原因は私にドアの閉め忘れと言ったのだ!!


でもちゃんと閉めましたよ~~(#`ε´#)


そんなことを男性のスタッフさんに言ってると、後ろを点検していた女性スタッフさんが


後ろのドアが開いていましたビックリマーク


そこで男性スタッフが「あっ!!車を洗って拭いんですよ・・・・」


!? なんじゃ~~~!!  だからなんじゃ~~!?

笑いながら言うんじゃないよ~~先に謝れ~~DASH!・・・・と心で叫んだわ~~ヾ(。`Д´。)ノ



「娘も私もお昼も食べず 他の用事も遅くなってしまいました!!」


思いっきり睨みまくったったヾ(▼ヘ▼;)DASH!



まあ、女性スタッフさんはちゃんと謝って下さいまして・・・それを見てヤバいと思ったのか


男性スタッフも頭を下げてくれましたが・・・。


めっちゃ気分悪かった!!



教室のお菓子を食べていなかったら ”ブチギレ”していたやろね~~( ´艸`)ppp






わ~~おΣ(゚д゚;)陶芸教室に急げ~~(T▽T;)





土を触っていると何時の間にやら心穏やかになっておりましたラブラブ



陶芸教室の画像はまたアップします(*^▽^*)







それではこのへんで('-^*)/



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆





ペタしてね





ポーセリンペインティングの魅力

アップよろしければお願いいたします(≧▽≦)




にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村

アップ宜しければお願いいたします(*^o^*)