ブラック&ホワイトプレート5枚目 | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。


爆弾低気圧激しかったですね~~!(´Д`;)


皆様怪我等大丈夫でしたかはてなマーク



昨日激しい最中に雨戸を閉め忘れてしまい 慌てて閉めていたら網戸の何処かを触ったのか

網戸がが外れてヒエ~~でしたあせる


えらいこっちゃ~~!!


早く付けないと飛んでってしまうわ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノここは二階ビックリマーク

激しい雨風台風

付けようと頑張りましたが風はゴーゴーと入ってくるし、網戸は持って行かれそうになるし

網戸の網を抑えてる金具は取れるし~~目あせる



キョエ~~叫び誰か助けて~~ヽ(;´Д`)ノ汗



結局諦めてベランダの端にしっかりと固定しましたが・・・・あせる

慌てたので足はベタベタ身体はボトボトドクロ

雑巾もタオルも側にあるはずも無く、爪先立ちでお風呂まで走ったのでした~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ムフフ・・・今日は良いお天気晴れ

横目でベランダの網戸を見ながら・・・・・付けるの面倒だな~~( ̄_ ̄ i)汗

コスモス虫さんが活躍するまでそのままで良いか~~( ´艸`)音譜ppp






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ドキドキ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ドキドキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




Noir POISON 様 よりオーダー頂いてるプレートの5枚目です(*^▽^*)




ポーセリンペインティングの魅力


スクロール模様とタッセルですラブラブ


タッセルのリボンはレースにしました(*^▽^*)







小さなお皿達ラブラブ



ポーセリンペインティングの魅力


まだ1度目の絵付けなので薄くて見えにくいですね~。






それではこのへんで^^




ありがとうございました(^O^)/







ペタしてね



ポーセリンペインティングの魅力

アップよろしければお願いいたします(-^□^-)


にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村

アップよろしければお願いいたしますo(^▽^)o