我が子が、大人になる前にぜひ! | アートセラピー♡女性と子どものアトリエ陽彩ひいろ

アートセラピー♡女性と子どものアトリエ陽彩ひいろ

ジャッジや指導など一切せず、安心できる環境作りを心がけている色彩心理アートセラピー・カウンセリングのアトリエです。
生きづらさを感じている子ども達と女性のお力になります。
神奈川県逗子市にて、女性と子どものアトリエ陽彩ひいろ主宰。


 
 
夏休み真っただ中ですが、
お子さんと、お話していますか?


親子・家族で、たまには夜更かしするくらい、

いろんなこと、話してみませんか~にっこり


我が家は、子ども達は大人なので、あの頃が懐かしい(^^♪


1人が話しかけてくると、あと2人も一斉にやってくる(笑)


3人の子ども達が、同時に話すことを聞き分けながら
返事していたわ(笑)


今思えば、楽しかったなぁ~(#^^#)




子どもは、話を聴いてくれたことで、
自分は愛されているという安心感に包まれて、
子ども達の心は満たされます。



愛情は、親子・夫婦・友人・・・のみならず、

生きていくためのエネルギーとなります。



支えてくれる人がいると

諦める気持ちを打ち消してくれて、

生きる勇気となります。



子ども達は、お父さん・お母さんのニコッとする

笑顔が何よりの生きるエネルギーとなりますよ~にひひ




 
たまには、みんな、一部屋でおやすみ。おやすみ。おやすみ。おやすみ。。。。も楽しいかも(笑)






お父さん、お母さん

子ども達の成長を見れる夏休み麦わら帽子夏休み



我が家のように子ども達が大人になってしまうと、

夏休みもありませんから~




子ども達が、大人になる前に

家族・親子で、いっぱい楽しんで~~合格

 
 
 
 
 

中西佳子でした。

 

 

ただ今、お子様募集中です(*^。^*)
自由な過ごし方ができるアトリエです。

み~んな違っていい!「ママと子どものアトリエ 陽彩(ひいろ)」

 

 


<参加者募集中のワークショップ>


8/21(火)アロマで課題を知って、オラクルカードで解決!

夏休み真っただ中ですが、アロマの香りで癒されたり
元気を取り戻したりしながら、ワークを楽しんで頂けます~(#^^#)


ゆる~い自分時間、、ご一緒に楽しみませんか?
お申し込み、お待ちしています。

メールを送る

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ひきこもり・不登校、発達しょうがいなど、
生きづらさを感じている子ども・若者の皆さんを支援している
逗子・鎌倉・横浜等にて活動中の団体等をご紹介しています。
必要とされる方々に届きますように。



滝田衛先生
子ども若者応援団HP
七里が丘こども若者支援研究所HP
「フリースクールLargo」HP


新舛秀浩さんの連載ブログ
「すぐそこにあること」ひきこもりプロジェクト



18歳までの子どもがかけられる電話「よこはまチャイルドライン」

「Umiのいえ」いのちを育む学びと気づき

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

本来の自分を取り戻すための各種セッションも承ります。
~メニュー一覧~

◆大人のアトリエ
◆心を育てる子どものアトリエ
◆箱庭セラピー

◆エンジェル&アロマヒーリング

お気軽にお問合せ下さいませ。
メールを送る
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*