アトリの新宿ランチ(ラーメン編) | アトリのポニョブログ

アトリのポニョブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は風が強くて本当に寒かったですね(((( ;°Д°))))


という事で、また晩御飯がラーメンになっちゃいました(x_x;)最近ラーメンばかり食べている気がものすごくします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨日行ってきたお店は、高田馬場にある【ぼたん】という豚骨ラーメン屋に行ってきました。


外観は撮り忘れちゃいました。

このお店は本当に独特の豚骨ラーメン屋特有のにおいがあるお店です。


外を歩いていてもくさって思う位のにおいのするお店ですが、食べだすと福岡にも住んでたことのある僕にとっては、懐かしい味です。


長浜ラーメンは、食べたことない人にとっては臭いからヤダとかいう人は多いですが食べてく内に病みつきになるのも豚骨ラーメンのいいところです(*^▽^*)



アトリのポニョブログ-豚骨ラーメン

細麺の豚骨ラーメンたまんないです( ´艸`)東京で色々な豚骨ラーメンを食べていますが、やはりこのお店の豚骨ラーメンが大好きですо(ж>▽<)y ☆


アトリのポニョブログ-高菜

ちょいとぼやけちゃいましたが、辛高菜ですね。このお店の高菜は絶品です(^-^)/

入れすぎちゃうと本当に辛くなりすぎて食べれなくなりますによ(x_x;)


この後替え玉を3回して間食です。


http://ramendb.supleks.jp/s/5585.html


本場の長浜ラーメンですね。食べ慣れてない方はあんまりって思うかもしれませんね。


ただ、下手な福岡で食べる長浜ラーメン屋よりは断然お勧めですо(ж>▽<)y ☆


ポニョの職場は新宿にありますよ~お部屋探しの際は是非立ち寄ってくださいね('-^*)/↓


http://atori-group.com/