アトリの新宿外食ブログ | アトリのポニョブログ

アトリのポニョブログ

ブログの説明を入力します。

今日は新宿の甲州街道沿いにある【やすべい】にいってきました(^∇^)


このお店は高田馬場が本店になりますが新宿や、池袋、他は忘れちゃいましたが都内に何店舗化かまえているつけ麺やさんです(^O^)


アトリのポニョブログ-やすべい


何時もやすべいで注文してしますお勧めは辛つけ麺の辛みダブルです↓



アトリのポニョブログ-スープ

でトッピングはメンマと海苔で、必ず別皿で持ってもらいます↓



アトリのポニョブログ-メンマ
アトリのポニョブログ-ノリ

スープに海苔が入ってると食べる時にはふにゃふにゃになってるのが大っきらいなので何時も別皿で頼んじゃいます(´_`。)


麺の量は中盛りですね↓



アトリのポニョブログ-めん

つい4年前までは別料金になっちゃいますが特盛りを食べれたんですが最近はさすがに食べないようにしてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


麺の上には削り節を散らしてみました。


さすがにやすべいは15時30分位でも満席状態でしたね。昼時には絶対にいきません(。>0<。)行ったら行ったでものすごくまたされちゃいますo(;△;)o


最後に締めはもちろん割スープを頼んで間食↓



アトリのポニョブログ-割スープ

新宿駅の南口を出て徒歩5~6分位でつく場所です。よかったら足を運んでみてはいかがでしょうか( ̄▽+ ̄*)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001055/