トライアンドエラー | Healing & Coaching 天鳥 Atori へようこそ

Healing & Coaching 天鳥 Atori へようこそ

天鳥 Atori は天と繋がり高次元の光を自由自在に操るヒーラーであり
無意識の部分を読みながら自分らしい生き方へ導くインストラクターです

長い間、私は頭で考え行動することを訓練されてきました。ロジックを極めて重視する現代社会においては、多くの人がそうだったのではないでしょうか。そうせざるを得なかったのかもしれません。

 

心は人生の羅針盤。心で感じながら考え行動していても、気付くと何処かにズレが生じ頭が大きく支配していることは多々あります。そうなると最後は、試しながら、立ち止まり、心、そして体に問いながら行動していくしかないのです。

 

何か自分で新しいことを始めようとする時、例えば、新規事業を始める時、トライアンドエラーを重視します。仮説を立ててそれを実際に試し検証しながら修正を加える、これを繰り返しながら進めていくというものです。ただこれはあくまでもロジックの世界です。

 

人生において魂の道、自分の道、自分らしさを描いていく際、ロジックの世界のようにトライアンドエラーを繰り返しながらフェーズ段階を経て進んでいく世界とは異ってきます。どこかで頭が支配していることから、日々、心で問いながらもわからないという時は多々あります。

 

最後は体です。体は正直です。自分の道を歩みながらも、どこかがズレが生じ軌道修正が必要な時、エネルギー切れだったり、体調を崩したりと体に現れてきます。

 

そういう時は、まずはやっていることを横に置いてみる。答えをすぐに出さずともそれを一度保留にするのです。体調不良に陥ると焦りだったり不安というものが出てくるかもしれません。ただ継続しても心が入らない場合、放って置くしかないのです。

 

大丈夫です。必ず答えが自分の内から出てきます。あるいは人を介して、出来事を介して、答えをもらいます。そして私たちは内なるパワーに導かれていきます。

 

私の場合、ヒーリングの世界に足を踏み入れてからの道は一直線ではありませんでした。やはりトライアンドエラーなのです。その度に変更を繰り返しここに至っています。

 

エナジーワーク、波動ワークをやり始めてからも、自分ではバージョンアップだと読んでいるのですが、体調不良に陥り、保留を余儀なくされています。

 

ただ、この体調不良はただの不調ではなく、それ自体に意味があり、ズレを修正するのですというメッセージだったのです。愛犬との3時間のお散歩、ボッーっと長い間黄昏る愛犬、その横で始めたエナジーワーク、それが波動サプリへと繋がっています。