波動サプリ | Healing & Coaching 天鳥 Atori へようこそ

Healing & Coaching 天鳥 Atori へようこそ

天鳥 Atori は天と繋がり高次元の光を自由自在に操るヒーラーであり
無意識の部分を読みながら自分らしい生き方へ導くインストラクターです

 

昨夜から人へのエナジーワークは午後10時に行うことにしました。愛犬との散歩の間に行うと、やはり予期せぬことが起こり定時に行えない(例えば、昨夜はピーピー💧、プープー💩が終わるのにかなり時間を要しました)、午後7時というのが多くの人の生活パターンでは中途半端な時間であるといった理由からです。

 

 

私が通常クライアントに行うエナジーワークは、私たちに染みついた固定観念、思い込み、癖、トラウマといった至高善として機能しないものを取り払い、そこからレインボーからの光を通して波動を上げていき、場合によってはハイヤーセルフとの統合、そして最後に愛エネルギーの解き放ち(拡張)を行っていきます(無論、クライアントの要望と必要性で内容は変わってきます)。

 

 

これに対して、私が愛犬、友人に行っているのはゴールド光を解き放ち光を通していくことで日々の汚れを浄化し、徐々に波動を上げていくメンテナンスのようなものです。私はこれを『波動サプリ』と呼んでいます。

 

これは誰から教わることもなく、日々の朝練から自然に生み出されたもので、日々繰り返すことで自分の周辺、日本、そして地球全体の波動が上がっていけばという願いから継続しています。

 

これがひょんなことから変容し、自分の周りに実際に存在する家族、友人に様々な効果が見え始めています。それを目にし耳にするのはとても嬉しいもので心から湧き出る喜びを感じます。

 

昨夜午後10時に実施した波動サプリ、今までにないパワーを体感しました。手と足はあちらこちらに宙を舞い、溢れんばからりのエネルギーを体感します。手足はビリビリ、頬もピクピクします。

 

目の前はゴールドの光で覆い尽くされ、神託を受けた金色の鳳凰様は召喚した方の周りを舞っています。私からそして受け手の方からは溢れんばかりのゴールドの光が解き放たれています。

 

 

ついに時が来たのだと感じます。