もっと緻密に | 『究極のクリエイティブは、毎日を真剣に生きること』

最近すごく思う。もっと緻密に。

色んな業種がある中で、僕達のような役割には、とくに重要なこと。

ときには、1日かけて1社のお客さんのデータ解析だけをしてもいい位。

だって、お客さんが出来ないことに関して、お役に立つのがまず原点。

時間管理と配分をもう少し考え直そうと思います!

そして、もう一度理想の未来を描いて、具体的なプランに落とし込もう。


もっとサービスを磨きたい。

お客さんと笑顔するために♪( ´▽`)


~今日のありがとう~
セミナー後のお問い合わせ、ありがとうございます!しっかり診断内容とプレミアムなマーケティングデータお持ちします(^^)

iPhoneからの投稿