身体ふき今日はベッドのシーツ交換をして貰った。 身体ふきもしてくれたけど、子供の頃に入院して以来だなと思った。 看護師さん達に本当感謝しかない。 ありがとうございます。 NSTに1時間もかかって不安だったけど、赤ちゃんは元気らしいので良かった。 朝もメソメソ泣いてた。 コロナで面会も禁止だからそれが寂しい。 でも一人じゃないから頑張ろう