切迫早産の記録用ブログ -3ページ目

切迫早産の記録用ブログ

ブログの説明を入力します。

今日はベッドのシーツ交換をして貰った。
身体ふきもしてくれたけど、子供の頃に入院して以来だなと思った。
看護師さん達に本当感謝しかない。
ありがとうございます。

NSTに1時間もかかって不安だったけど、赤ちゃんは元気らしいので良かった。

朝もメソメソ泣いてた。
コロナで面会も禁止だからそれが寂しい。
でも一人じゃないから頑張ろう