ウリナスタチン治療薬昨日お医者さんから、炎症があるため追加で治療するとう連絡を受けた。 今日お医者さんから治療に関しての同意書を貰ってサインした。 ウリナスタチン治療薬は腟炎等の治療薬では保険外らしい。 無事に薬が効いて、少しでも赤ちゃんが無事に産まれてきてくれたらそれで良い。 今日は初日投与のためどのくらい続けるのかは分からないけど、効くと良いな。