7/7の出走結果 オールナット コラリン | アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

シルクで一口馬主をやっています

●7/7 オールナット 函館 2勝クラス(横津岳特別) 北村友

4着でした。

かかってしまっていて最後の脚は上がっていましたし、結果的にはこの馬場では力が足りなかったということでしょう。ただ、もう少しやれるかなとも思っていたのも事実。菊花賞への挑戦はほぼなくなりましたので、ここで少し立て直しですね。古馬になってからもっと良くなる馬だと思います。

 

●7/7 コラリン 福島 2勝クラス(彦星賞) 石川

15着でした。

スタート後に左右から挟まれてはこの距離では厳しい。今回は力を発揮していないですし、ここまで負ける馬ではないと思っています。ただ、故障明け後はこの馬の良さが全く出ていません。年齢的に引退も近づいてきていますし、復活はどうでしょうか。