5/4,5の出走結果 アフィリオン ソワドリヨン | アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

シルクで一口馬主をやっています

●5/4 アフィリオン 東京 1勝クラス 北村宏

8着でした。

ゆっくり出して最後方からのレースでしたが、そこでもかかっていて……。レースを教えているのもわかりますが、その前にアフィリオンの良さもスポイルされてしまいそうな気がしています。気持ちよく走らせてもいいのではないかと感じています。

 

●5/5 ソワドリヨン 東京 2勝クラス ルメール

9着でした。

道中は良いレースぶりでしたが、最後の直線で挟まれたのが痛かったですね。前が開けばもう少し良いレースになったと思います。このところ結果が伴いませんが、力負けという感じはしないのでどこかで自分のレースができるのを待ちたいと思います。