●10/29 ウィンドリッパー 東京 3勝クラス(紅葉S) ドイル
前走はいかにも距離が長いというレースでしたが、一気に1600mまで短縮、初めての距離ですしどう出るかですね。府中のマイルなので中距離で戦っていたウィンドリッパーでも戦いやすいかなとは思いますが、前走ではクラスの壁も感じたのでもう少しこのクラスで揉まれる必要があるのかなと思います。
●10/29 ダイアトニック 阪神 GⅡ(スワンS) 岩田康
スプリンターズSではあわやのシーンもありましたが、そこを叩いて体調も上向き、ベストの1400m、阪神コースも得意、内枠と、勝利の条件がいくつも揃ったような気がしています。7歳ですがまだまだ衰えはないですし、もう一つ重賞を積み重ねてもらいましょう。
●10/30 マンドローネ 新潟 1勝クラス 武藤
能力的にはこのクラスでも問題なく勝負できると思いますが、休み明けの状態が気になりますし、内で揉まれるよりは外で伸び伸び走らせた方が良さそうなので、枠はカギになりますかね。できれば外枠になるといいなと思っています。ここを叩いて次が勝負かも。