●4/2 アーザムブルー 中山 2勝クラス(千葉日報杯) 三浦
2着でした。
馬場も適度に湿って走りやすかったですし、レースが流れて展開が向きましたが、いや~良い脚で伸びてきてくれました。やはり走法から中山は向きますね。
体調次第ではありますが、中一週で同じ条件(利根川特別)があるので、ここを目標にしてほしいなあ。
●4/2 ボンディマンシュ 阪神 リステッド(コーラルS) 川田
9着でした。
スタートも決まりましたし、4コーナーまでは完璧なレース運びでした。
ただ、直線では完全に前が壁になり、外にも出せず、完全に脚を余してしまいましたね。あそこで外に出せていれば抜け出せたでしょうけど、それも展開のアヤですね(それにしても悔しいですが)。
オープンのダート戦は出走するだけでも難しいですが、次走は栗東ステークスか欅ステークスでしょうか??